離任式
投稿: 森田2 (03/24)
本年度最後の行事、離任式が行われました。
森田中から九頭竜中への引っ越しのため、森田中での離任式が難しいため、福井市北体育館で行われました。
離任される各先生方から、「いろんな出会いや別れがあり、大変なこともあったけど、思い出に残る森田中勤務でした」などのお話がありました。生徒の皆さんは、それぞれの先生方との思い出を思い起こしながら、真剣に話を聞いていました。
生徒代表から先生方へのお礼の言葉と花束を贈り、笑顔でお見送りすることができました。
fukui-city.ed.jp